季節の移ろい

はやくも後数日をして10月、閑中忙あり何かと気ぜわしい日々の中季節はうつろい夏から秋へと目まぐるしく時は過ぎ去る、なにはともあれヤル事が有れば仕合わせか、圧倒的な断絶を迎える日までは日々是好日の心で過ごしたいものです。
 蒟蒻作り失敗修行が足りない。
画像

 銀杏の木剪定 今後を考え上部を切り詰める。
画像

画像

 キンモクセイ これも今春切り詰めたため余り豪華さは無い。
画像

 季節外れの総選挙です何ともご立派な代議士諸先生に期待しましょう、都知事様には義理人情を疎かにせず渡世の本道を歩んで欲しいものです。まもなく昼夜とも過ごしやすくなるようです体調に留意されますよう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

konkon
2017年09月27日 12:31
晴庵さま、剪定乙です。
自家製蒟蒻芋ですよね。十分美味しそうですよ。
剪定が強烈です。後のことを考えると無理はありません。
脚立の大きいのが必要です。
公明党がひと暴れします。都政では、自公共連合もあるかもしれません。
seian
2017年09月27日 18:33
一度失ったものを取り返すのは至難ですアベ氏は信頼を無くしました長く権力の座にあると回りは腰巾着のみ裸の王様です。都の顔もそろそろ化けの皮が剥がれてきたようで太陽の季節氏の言が真実かも知れません。
ギャラリー静河
2017年09月27日 20:10
蒟蒻作りには一家言のファーマーOgawa氏をお呼びください。何かとアドバイスがありますよ!!
2m以上の高所作業はヘルメットに命綱ですよ。油断めさるな!!
東京都は百合子さんの自己実現の道具ではありません。お役人には頑張っていただきたいですね。
seian
2017年09月28日 07:28
蒟蒻作りも手間が掛かり面倒臭くなりました、何事も手抜きはダメですね。近頃高所作業時に身の危険を感じる事が多く成仏できればOKですが残り少ない身体機能が麻痺ではお笑い草なので注意します。
ひょうたんなまず
2017年09月30日 22:02
イチョウの先端、丸坊主にするなら、少し高さを切り下げたらいかがでしょうか?それにしても庭にイチョウがあるとはすごい!
seian
2017年10月09日 18:38
先端に枝を残す方が確かに風情があります、歳とともにセッカチになり目先のことしか思い浮かびませんご教授有難うございます。

この記事へのトラックバック