真夏の昼の夢

潮騒には無縁の地で牡蠣を焼く。有難い世の中になりました炎天下熱中症一歩手前のなかで、麦酒とともに味わう潮の香りと味は格別上等に思われました。(美味は炎天熱中に有り)

003.JPG

015.JPG

009.JPG

シロアリトンネル 唾液と木屑で造成するとのことよく見ると美しいものです、被害甚大となりました。
006.JPG

猛暑続きとコロナの脅威で元気がありません、野菜食と水分補給を心掛け乗り切りたいと思います、ご自愛下さい。
007.JPG

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

ギャラリー静河
2020年08月17日 11:25
この猛暑の中、熱中症の危険を省みず、酔狂にバーベキューとは・・!!
麦酒を飲み過ぎて、シロアリで庵が倒壊する白昼夢をみますよ・・・。
お盆で御先祖様の仲間入りをしないよう、くれぐれも御自愛のほど!!
それにしても大振りの美味しそうな牡蛎ですね!!
2020年08月17日 22:21
猛烈な暑さの中ではアルコールは汗となって即発散します、炎天下の酒はまた格別ながら熱中症であの世行きではお粗末くん、程ほどにしておきました。夏ぶとり状態で腹部が無様に膨張してきました罰当たりなことです。
konkon
2020年08月19日 14:54
晴庵さま、真夏の昼の夢乙です。
それにしても、立派な牡蠣です。

天女が羽衣を身に着け舞い踊っています。
竜宮城の晩餐会みたいてす。
2020年08月20日 05:55
猛暑続きのなか事務所での営業活動お疲れさまです、気付けば秋風の吹くのも間近です、今朝は気力を奮い立たせ大根と人参の種を播きます、自分が畑の肥やしに成らないよう気合を入れて頑張ります。