行く春

寒の戻りに行く春を感じる余裕も無かったのですが風のなか花は咲き木々は芽吹きの時を迎えました、明日からは行く春を実感し初夏を予感できるような気候となるようです。
画像

画像

椎茸栽培 乾燥シイタケのような状態から脱却する為「自動灌水装置」を設置する、効果的な浸透時間と流量を割り出すのに2日を要した恐るべき執念である。(余り効果無し)
画像

頭を並べてピコ・ピコゲーム なんとまあ指先の器用であることか新時代は明るい。
画像

軟骨無残 ピコ・ピコ君達に齧られた訳では無いが膝痛が増し整形医に所見を乞うた、答えて曰く「老化現象による軟骨のすり減りである」さもありなんと納得する、鳥の軟骨を食べても蘇る事は無い後は理学療法によるリハビリで緩和することが出来るようです、老化は足より皆様には怠りないこととは思いますが予防の為日頃の筋トレをお勧めします。(酒の効能については聞き忘れました)
画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

この記事へのコメント

ギャラリー静河
2019年04月03日 22:12
ご老体に鞭打って、孫の定点観測面白そうですよ。
5月5日の背比べも良しですが、紺野商店式で月一回レポートがいいですね。
中学くらいになるとうざったい爺さん扱いされますかね・・?
seian
2019年04月04日 07:47
少年等の頭部を眺めると艶やかな髪の量感に圧倒されます、彼らは得たいの知れない生き物を見るように爺様を眺めるのです。
konkon
2019年04月04日 14:24
晴庵さま、行く春乙です。
今日で寒さもお仕舞です。後は行く春を追いかけて行きます。
ひざ痛は、筋肉トレーニングで克服できます。適度の休みを混ぜて気合で治して下さい。
seian
2019年04月05日 07:15
体力の衰えは運動療法筋トレで進行を遅らせ補うことが出来るようです、先生に教わった筋力増強法で痛みも緩和しました後は「継続は力なり」これを実践出来るか、気合です。

この記事へのトラックバック