年は巡る

 早くもまた歳の瀬が迫りきた何と不毛な時間を過ごした事か、土・木と戯れ係累(孫・子)と関わり飲んで食って寝る日常、時間を持て余すよりはましと自らを慰めている、商店街店主ほか各分野でご活躍の皆様のブログ記事にふれる事、これはボケ症状の遅延になにより効果があると思っています。
 遥か南方より渡って来たのか不思議な鳥を見た、幸せの黄色い小鳥か吉兆であるジャンボ前後賞は我にあり、しかし十数秒を経ずしてくもり空に消えたのです。
画像

 唐辛子 後は柚子待ち
画像

 明日葉の種子 入用の方進呈します。
画像

 ミカン 僅か十数個ながら巨大な実を付けた。
画像

 要介護4 要介護認定・要支援認定結果通知 畏れ多くして勿体ない文書をお上より頂戴した、要支援1・2、要介護1~5の認定基準は何であろうか、とまれ高額な介護保険料払ってきた事を忘れただただ恐れ入ったのである。
画像

 暖かな一日でした、いよいよ寒さも本番です体調に留意されますようご自愛下さい。
画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

konkon
2017年12月06日 13:32
晴庵さま、黄色い幸せの酉万歳です。
幸せもお金も、ザクザクと降ってきます。
去年頂いた柚子唐辛子、あと少しです。今年も期待しています。
seian
2017年12月07日 08:40
霜一面の朝となりました、使途に混乱し血管が詰まる程の財は最早不用となりましたほどほどが分相応のようです。柚子の粒を大き目にし香りを残すようにしますご期待下さい、試供品は年明けとなります。
ギャラリー静河
2017年12月08日 12:07
係累と戯れが出来るのは今生の幸せですよ。我々世代には、一人で悶々と暮らしているおじさんの何と多い事や。
黄色の鳥は何ですかね? 幸せを運ぶ鳥かな。
子供の頃のカナリアを思い浮かべますね!
seian
2017年12月09日 07:49
諸々の事情により浮世の柵が鬱陶しくなるとそれの逃避行動としてボケ症状が出るようです、順番を遅らせるようにしがらみとの関わりを楽しみたいものです。

この記事へのトラックバック