老人と脂

 孫に手を引かれてのホルモン焼アブラたっぷり久方振りのモツ焼きで、関節・回転部分グリスアップ完了即ギアの回転円滑、歩行軽快軋みが無くなった、施工から保守点検と作業は厳格に行わなければなりません。
画像

 コンニャク玉取り込、まだ小さいので埋戻し収穫は1年後にします、耕作・玉埋め作業汗をかきました。
画像
画像

 里芋3株収穫この程度、土壌の改良・生育環境の研究調査に取り組みます。
画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ギャラリー静河
2015年11月05日 20:15
孫5人の好好爺の生活、素晴らしいですね。
将来の年金サポーターです。大切にしてください。
それにしても、七輪ホルモン焼き、珍しいですよね。
ブログ町内会の会合、たまに、此処まで遠征しませんか?
里芋3株の収量は残念賞ですね。ひと株なら表彰状ものです。
konkon
2015年11月06日 12:13
晴庵さま、老人と脂乙です。
七輪ホルモンは、晴飲雨呑庵の今年ベストショットです。
年末まで快調に飛ばして下さい。
seian
2015年11月06日 18:23
寄る年波には勝てず一寸無理をすると足腰・肩背中に来るのは解っているのですが・・・まあ倒れない程度に頑張ります。
直之
2015年11月07日 22:48
子供たちが美味しいと言ってました!じいちゃんはこんな美味しい物をいつも食べてるんだ、良いなぁーって言ってました!もっと寒くなってからぶるぶる震えながら食べるのも良いのでは、また行きましょう!

この記事へのトラックバック